サーモシェイプの効果と流れ

最近女性の中で話題なのが、部分だけ痩せることが出来るサーモシェイプです。サーモシェイプは、体内の温度を一時的に上げることによって部分だけを痩せさせることが出来る画期的な技術です。特に年齢が上がるにつれて、お肌がたるんできてしまいがちですが、
このたるみをサーモシェイプによってサイズダウンさせることが可能です。

このほかにもサーモシェイプの効果として、内臓脂肪の減少やセルライトの改善、
小顔効果や部分だけ痩せさせることなども出来、コラーゲンの増加やしわやたるみの減少など
といった効果が期待でき、女性にとって非常にありがたい存在です。

また、サーモシェイプが初めての人にも施術前にはカウンセリングがあり、悩みや体の状態を相談できます。カウンセリング終わりには、体内の温度を適切な温度に維持させてから、マッサージを始めていきます。このマッサージをすることにより老廃物を促して、脂肪を柔らかくして、痩せやすいように調整していきます。

このほかに、サーモシェイプ専用のパックで、冷却して保湿効果や引き締めの効果が期待できます。
最後は施術終わりの一杯を飲んで、終了です。初めての人でも安心出来、また施術もいたくないので簡単に始めることが出来ます。

Comments are closed.